snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

作品制作の軸を育てる

f:id:snoflinga_and:20170529154805j:plain

出品に向けて、ぼちぼち制作しております。

 

葉っぱのストックをちりばめて、固定したりしています。

一休みしながら、こんな思いが押し寄せてきました。

 

「制作の軸ってなんだろうか。」

「何に向かっていけば良いのか?」

などと、今更ですが。

 

まずは自分が「思うがままに楽しむこと」

を大前提にやっております。

 

でも、せっかくイベントに出品するのだから、

観ていただける方達にとっても、気分の良い

存在でありたいものです。

 

けれども、ヒーローや、ヒロインのような、パッと華やぐ

ものにはなれません。(葉っぱだし)

f:id:snoflinga_and:20170529160118j:plain

 

華やぐ存在になれないのであれば、

葉っぱならではの思いを込めてみましょうか。

 

手に取ってもらえた人、観てくださった人

繋がる全ての人たちに思いを込めて

 

日々邁進している全ての人が、夢を叶えるヒーロ&ヒロイン

となりますように。

 

スポンサーズリンク

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村