snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

小さなジャングルとバジルその後

f:id:snoflinga_and:20160807010850j:plain

近所の雑草は、高い日差しに応えるように

それぞれの方向へ伸びてゆき

小さなジャングルのようです。

 

ベランダの植物も負けてはいません。以下バジル報告です。

先日記事にしたバジルについて、コメントいただきありがとうございます。

  

 

育つ様子を見て、バジルなのかミントなのか

前回は、混乱しながら記事を書いておりましたが、

その後ピンクの花が咲いてきたのです。

 

f:id:snoflinga_and:20160807012329j:plain

ピントボケてしまいました。

 

前回の記事での画像は、投稿前に撮ったものなので、一週間以上前になります。

その間、水やりで精一杯の日が続き、なかなか画像をアップすることができずにいました。

本記事は、8月6日撮影のものです。

f:id:snoflinga_and:20160807012508j:plain

私のこんな迷走した思いなぞ、このバジルにとっては、お構いなしといった感じです。

 

  

スポンサーズリンク

 

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村