snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

限られたスペースで楽しむ

f:id:snoflinga_and:20160921203059j:plain

新しく住み始めた場所は、以前よりも部屋数は同じなのですが、

間取りの違いや、台所や玄関が狭くなったことなどから

必要なものをどこに置くか、些細なことからアタフタしています。

 

もともと、ズボラなため、適当に決めていた置き場所も

限られたスペースになると、少しでも工夫をしなければ、と今更ながら思っています。

 

棚の裏にタオルハンガーをつけて、傘グッズをまとめてみましたが

一つ重大な欠点があります。

f:id:snoflinga_and:20160921203633j:plain

固定したネジが、棚となっている反対の面に少し出てしまっています。

ネジの出た、一番上の奥のスペースは、そっと目を背けることにします。

 

目を背けて、話題をそらします。

f:id:snoflinga_and:20160921203927j:plain

 メラミンおばけスポンジ

消したいものが、なんでも消えるといいですね。

 

巷はハロウィングッズであふれてきました。

    

スポンサーズリンク

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村