snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

きのこ日和に

f:id:snoflinga_and:20160925012129j:plain

 

雨の日が続いており、プランターを覗いてみると、きのこが増えています。

 

日差しの少ない中、黄色くて、まるい出で立ちは、見てと言わんばかりに

小さいながらも、存在感があります。

 

 

そんなきのこ日和の中、部屋で引きこもりながら、細々とした作業が続いています。

 

本日はアルミニウム製の壁紙を購入して、冷蔵庫に貼り付けたのですが、、

 

f:id:snoflinga_and:20160925013158j:plain

 

まっすぐに貼れず、シワがよってしまいました。

きっとコツと、、几帳面な緻密さと、勢いと、迷いのない気持ちが

足りなかったのかもしれません。(言い訳)

 

壁紙をキレイに貼れる人は、改めて、すごいなと思いました。

 

    

スポンサーズリンク

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村