snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

引き篭もりの日常と、ベルリンでの展示状況報告

f:id:snoflinga_and:20170130141917j:plain

花かんざしと紅茶パッケージのちょっとした違いに今更気付く#flower #tea

 

日東紅茶を立て続けに飲んでいたら、

パッケージのちょっとした違いに気づいて

日差しと共に、寒さと、やんわりとした温かさの入り混じる中、

ほんのすこし、嬉しい気分になる日常です。

 

 

**********

 

そんな日常とともに、参加していたイベント↓近況報告

 

snoflinga-and.hatenablog.com

f:id:snoflinga_and:20170130174930j:plain

 

現地で活躍されていた方々の様子や、会場の様子が

続々とアップされていたので載せておきます。 画像追記しました。

f:id:snoflinga_and:20170130174950j:plain

        画像提供元 一般社団法人 ミュージアム竹下成果工場

 

↓ こちらは、フェイスブックの掲載記事です。

  作品と記念撮影されている画像がアップされていたので、

  嬉しいのでリンク貼ります。

https://www.facebook.com/Japan-Festival-Berlin-ART-from-Japan-3Etage-1218968281490646/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

こちらは、短い時間の動画ですが、会場の雰囲気が、伝わってきます。

www.youtube.com

取り急ぎ近況報告でした。

 

スポンサーリンク