snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

雪の日に 葉っぱの世界に引きこもる

f:id:snoflinga_and:20161124205016j:plain

雪が降って、鉢の葉っぱにも、ほんのり雪がかかっています。

 

コニファーの、小さな枝に生えた葉っぱへと、焦点を合わせていくと

小さな森の中に入った気分?です。

 

f:id:snoflinga_and:20161124205436j:plain

近寄るごとに、「葉っぱの森」の世界にいる気分になっていきます。

(あくまでも気分です。)

 

葉っぱの気分に、ほんのり浸りながら、相変わらず引き篭もり続けて

ゆるいペン画などを描いた1日となりました。

 

f:id:snoflinga_and:20161124210016j:plain

上の二つは、押葉のメッセージカードです。

ペン画の方も、小さいサイズなので、メッセージカードにしようかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村