snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

ゆるいペン画をメッセージカードにして

 

f:id:snoflinga_and:20161130205147j:plain

前回の記事で引きこもって描いていた、

「ゆるいペン画」をメッセージカードにしました。

 

カードサイズ位で、お茶パックよりちょっと大きいかもしれないです。

 

メッセージカードの活用方法としては、このカードに限らず、

お気に入りのカードを使って

  • プレゼントに添える
  • 大切な人へのメッセージに
  • 自分の叶えたい願い事や、野望を書き留めて、そっと忍ばせる

など、自分以外の人への贈り物だけでなく、

自分の為の願い事ツールとしても活用できるのではないかな、と思います。

 

カードをつくったものの、どうしようと思っていたところ、

以前に発注していたトートバックも仕上がりました。

f:id:snoflinga_and:20161130210150j:plain

せっかくなので、何かしなければ、と思い、昨年のイベントに参加させていただいた

のんびりまーとさんに問い合わせたところ、参加できることになりました。

 

ameblo.jp

 

近くなりましたら、詳細を記事にて告知したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村