snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

ベランダの掃除で「やった感」のある一日に

f:id:snoflinga_and:20161020201705j:plain

調子が出ず、思うようにいかない1日を終えようとしていました。

 

休み休み、かなり最小限の「やること」をしてから、

少しだけスッキリしたくなり、ベランダを掃除することに。

 

出てきたいろんなゴミを、ホウキで掃いていきますが、

最後は結局、スタンド型の掃除機を登場させました。

 

狭いベランダの掃除ですが、何か一つ「やった感」を残すことができたので

まずまずの一日として、ちょっと強引に納めることにします。

 

みなさまにも、自分にも、素敵な週末になりますように。

    

スポンサーリンク

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村