snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

のんびりと芽吹いてきました

f:id:snoflinga_and:20170324220104j:plain

以前から育てているカモミールが、

やっと一つ蕾らしいものをつけてきました。

 

snoflinga-and.hatenablog.com

 まだまだ、という感じですが、なんか嬉しいです。

 

と同時に、普段購入しているハーブティーのカモミールは、

手間と場所と時間をかけて育てているんだな、としみじみ思います。

 

ちなみにチューリップは、このような感じです。

数日前↓

 

f:id:snoflinga_and:20170324221101j:plain

 なんか出てきました。

 

「コンニチハ!」

と言っているような感じの登場です。

 

さらに昨日です。↓

 

f:id:snoflinga_and:20170324221422j:plain

 

さらに出てきました。

花と茎っぽいものが出てきているでは、ありませんか。

 

巷では、とっくに咲き誇っているところも多いようですが、

ここのチューリップは、ゆっくり春をむかえているようです。

 

スポンサーズリンク

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村