snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

100円ショップのおはじきで遊ぶ

f:id:snoflinga_and:20170317163857j:plain

今回は、100円ショップでおはじきを購入してしまいました。

 

せっかくなので、また遊んでみることに。

対象年齢3歳以上と書いてあるので、大丈夫です。

 

まずは袋から出してみます。

f:id:snoflinga_and:20170317163937j:plain

一つだけ、大きいおはじきがあります。

小梅ちゃんの中の、大玉みたいです。

 

小さいのには、何本か線の刻みのようなものが入っていますが、

大きいのには、入っておらず、ガラスの透明感があります。

 

葉っぱのストックと、またコラボしてみます。

 

f:id:snoflinga_and:20170317164926j:plain

 

ちょっと春よりも、夏っぽい感じです。

おはじきとのコラボで、葉っぱに、ちょっと躍動感がプラスされそうです。

 

春の躍動感とともに、楽しさが、弾むようにやってきますように。

 

スポンサーリンク