snöflinga 押葉通信

葉っぱによる通信記録、日々の記憶の貯蔵庫

100円ショップの石で遊ぶ

f:id:snoflinga_and:20170205220951j:plain

先日、100円ショップで購入した石です。

用途は水槽とか盆栽?などに・・・などと書いてありますが、

使い道が決まらないのに、購入してしまいました。

 

f:id:snoflinga_and:20170205221310j:plain

思ったより、色合いの違いがある石が入っています。

 

石は、その辺に落ちているものだと思い込んでいましたが、

改めて見ると、落ちていないものだなと、

石をまじまじと眺めながら思いました。

 

せっかくなので、石で遊んでみることに。

 

f:id:snoflinga_and:20170205221537j:plain

ストックしていた葉っぱとのコラボです。

制作へののイメージが、膨らんできそうです。

 

snoflinga-and.hatenablog.com

 

・・・身近なもので、楽しめる空間を創ることができたら、

どこにいても(引きこもっても)今いる場所が、

素敵な場所にできる気がしてきます。

 

スポンサーリンク